こんばんは、日比野武志です。
いやー、しかし、なんですねー早い話が(なんやねん!!ww)
夜寝れるってほんと最高(T ^ T)
世界が180度変わりました。

そんなこんなで、声について色々と見つめ直しました。

キーを下げてみた「やろうぜ」日比野武志

youtu.be

キーを下げてみました。
聴いてください。

ボイトレも時期を見てやろうかなと

しかし、今ほんまに寝れる喜びを噛み締めてます。
仕事はどの仕事もしんどいもんです。
やろうぜ!
ですよね。
次回のライブは
3月25日(日)
さきしまコスモタワー展望台52階
アルタヴィスタ
料金
展望台入場料大人700円、中小人400円
午後6時30分オープン
午後7時スタート
日比野武志
他アーティスト出演
〒559-0034
大阪市住之江区南港北1-14-16
さきしまコスモタワー展望台
http://sakishima-observatory.com/

です。
ライブに遊びに来てください。

そして次回のごっすん番組は

3月24日(土)生放送
月1回土曜日夜
‪午後9時から30分生放送‬

‪日比野武志のツイキャス番組‬
‪「TakeHikoのごっすん番組」‬
http://twitcasting.tv/uriwari79/

‪月一回土曜日午後9時から30分生放送‬
番組放送中にフェイスブック、twitter、ミクシーのアカウントでツイキャスにログインしていただくとコメントが書き込めます。
ぜひ番組放送中にログインしてコメントください。
よろしくお願い致します。

です。

よろしくお願い致します。

前回の放送

第2回「TakeHikoのごっすん番組」2018・2・17(土)

youtu.be

茶髪が懐かしいww
ジンクス、茶髪したらすぐに戻さないといけないことが起きる、法則。

黒髪に好かれてるのですね。←え?そういうことなんかな?

ま、なんせがんばります。

さてと、本日の山本美優(やまもとみゆ)
みゆゆちゃん、ツインテールの女の子のコーナー

あー、ズキューン、ズキンズキンww
(おーい、みんなぁ、ひかないでくれーww)

山本美優「恋人がサンタクロース」(島谷ひとみ)、土居商店街、14.12.21

youtu.be

山本美優「First Love」(May J.、宇多田ヒカル)、GANZ toi.toi.toi、15.12.25

youtu.be

山本美優「やさしさで溢れるように」(JUJU)、堀江Goldee、18.02.22

youtu.be

山本美優「ファイナルスコール」(キュート)、堀江Goldee、18.02.22

youtu.be

山本美優(やまもとみゆ)〜ツインテールの女の子〜

youtu.be

写真、動画「ツインテールの女の子メモリー〜山本美優応援歌〜」日比野武志

youtu.be

観てください。

「山本美優 TEN6」で検索してください。

本日の歌

竹原ピストルカバー「ぼくの夢でした」日比野武志

youtu.be

『歩きだせ』日比野武志

youtu.be

『一番星』日比野武志

youtu.be

『浅草キッド』ビートたけしカバー竹原ピストルバージョン~日比野武志~

youtu.be

聴いてください。

2014年ライブデビュー
出来るまでやれば出来ないものはない
大人が夢を実現すれば、子供達、若者が夢を持ち、日本が明るくなる
を信念に日本武道館でワンマンライブ
を目指し、関西で活動中
ギターかき鳴らし魂込めて歌います。
ライブに遊びに来てください。
日比野武志を応援してください。
歌を聴いてくださる1人、1人に元気、勇気を届けます。

‪日比野武志のセカンドCD‬
2017年9月9日(土)発売
収録曲
1.やろうぜ
2.夏祭り
1枚1000円(税込)
元気が出る、そして懐かしいピュアな恋心をくすぐります
温かいCDが出来ました
買ってください
よろしくお願いいたします
絶賛発売中
詳しくは公式ホームページまで

シンガーソングライター 日比野武志
日本武道館ワンマンライブ実現へ
応援してください

一緒に日本武道館に行きましょう
1人、1人に歌を聴いてほしい。
みんなの前で歌いたい。
ギターかき鳴らし魂込めて歌います。
一緒に楽しみましょう!

ライブに遊びにきてください。

YouTube、ツイキャスで動画配信してます。
「日比野武志」と検索してください。
ツイキャス ライブ履歴で配信した動画が見れます。

次回
3月24日(土)生放送
月1回土曜日夜
‪午後9時から30分生放送‬
‪日比野武志のツイキャス番組‬
‪「TakeHikoのごっすん番組」‬
http://twitcasting.tv/uriwari79/
‪月一回土曜日午後9時から30分生放送‬

番組放送中にフェイスブック、twitter、ミクシーのアカウントでツイキャスにログインしていただくとコメントが書き込めます。
ぜひ番組放送中にログインしてコメントください。
よろしくお願い致します。

日比野武志のショールーム
日比野武志ライブ劇場
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=116971

次回ライブ
2018年
3月24日(土)生放送
月1回土曜日夜
‪午後9時から30分生放送‬

‪日比野武志のツイキャス番組‬
‪「TakeHikoのごっすん番組」‬
http://twitcasting.tv/uriwari79/

‪月一回土曜日午後9時から30分生放送‬
番組放送中にフェイスブック、twitter、ミクシーのアカウントでツイキャスにログインしていただくとコメントが書き込めます。
ぜひ番組放送中にログインしてコメントください。
よろしくお願い致します。

3月25日(日)
さきしまコスモタワー展望台52階
アルタヴィスタ
料金
展望台入場料大人700円、中小人400円
午後6時30分オープン
午後7時スタート
日比野武志
他アーティスト出演
〒559-0034
大阪市住之江区南港北1-14-16
さきしまコスモタワー展望台
http://sakishima-observatory.com/
ライブに遊びに来てください

4月21日(土)
西宮ペンギン
午後7時オープン、午後8時スタート
チャージ2000円(ドリンク別)
飲食物持ち込み禁止
最寄り駅
阪神西宮駅
兵庫県西宮市戸田町5−34
レファインド西宮3F
0798-39-781
各ライブのチケット購入、予約、取り置きは
日比野武志までご連絡ください。
ライブに遊びに来てください。

Facebook
https://m.facebook.com/hibitake

シンガーソングライター日比野武志
Facebookページ
https://m.facebook.com/hibino79

ツイッター
https://twitter.com/uriwari79

インスタグラム
https://www.instagram.com/hibino_singer/

日比野武志のショールーム
日比野武志ライブ劇場
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=116971

ツイキャス ライブ履歴で配信した動画が見れます。
月1回土曜日の夜9時生放送
日比野武志のツイキャス番組
http://twitcasting.tv/uriwari79/

日比野武志
YouTubeチャンネル、https://m.youtube.com/channel/UCKJY6qCjeUIfQKu5qi5BeOg

nana
http://nana-music.com/users/1628557/

楽曲配信サイトEggs
https://eggs.mu/artist/uriwari79

アーティスト宣伝部
http://artist-sendenbu.official.jp/profile/hibino-takeshi/

シンガーソングライター 日比野武志
公式ホームページ
https://mayonaka-hibino.dino.vc

*REVOLVER dino network 投稿 | 編集